2020-01-01から1年間の記事一覧

11月16日

GEⅯ フォレックス ノースプレッド口座開設 あす入金予定 両建て用の口座にする 仕事 今日はミスなし

11月13日

戸塚から杉戸へ。 仕事ミスは無し。 まこなり動画を中心に見る。 買い物なし。筋トレなし。 体力限界。 明日の予定 テーブル 掃除 筋トレ

11月12日

今日はミスなし。 筋トレ 背中 今日は通常のトレ。 いったん止める動作は無し。 メニューはいつも通り。 ゴミ袋、チクワ補充。

11月11日

仕事 またミス 温度ロガーを回収し忘れる。 大口取引先の仕事なので大事に慎重に仕事を しなければならない。意識が足りない。 集中力がない。なぜ繰り返すのか、自分でも 分からない。 保険会社に請求書を提出。 不完全なまま提出。通るのかわからない。

今日が11月10日だった

仕事 荷物落下! 幸運にも破損無し。 ラップ切りは慎重にする。 仕事後半ばてる。炭水化物不足。 明日からccdをドリンクにまぜる。 ジェムfx mt4立ち上げ サイドテーブル受け取り

11月10日 パート2

仕事でミス。ハンドリングミス。 箱に穴を開けてしまう。 原因。焦りすぎ。集中力が足りない。 対策。焦る必要はなくしっかり確実に作業をする。 足にやや力が入らず栄養不足気味だったか? 固形食糧をもっと増やす。 しっかり反省して二度とこのようなミス…

11月10日

仕事 午前中は順調に終わる。 サビチェック確認。検査中。 FX 口座開設申請状況 進展なし。 会社から電話。→異常なし。 買い物予定。 ちくわ。ブナシメジ。豆乳。豆腐。 今日学んだこと。 認知症予防には水が大事。一日2リットルは必要。70%ほどしか達成…

今日のまとめ

筋トレ 背中 段ボールかたずけ ソファの足のゴム(ウニクスに車で出かける、ウエルシアにも寄る) 歯のホワイトニング対策 消しゴム 効果なし キーボード受け取り(ラッピングしてみたがとても使いづらい) やはり専用のキーボードカバーを買おう FX両建て用…

今日のまとめ

筋トレ 背中 段ボールかたずけ ソファの足のゴム(ウニクスに車で出かける、ウエルシアにも寄る) 歯のホワイトニング対策 消しゴム 効果なし キーボード受け取り(ラッピングしてみたがとても使いづらい) やはり専用のキーボードカバーを買おう 気持ち 頭…

記録を付ける

これが今後の自分のカギになると確信した。 自分の脳は時間がたつとやろうと決めたことも 蒸発するように消えてしまう。 記録するしかない。脳ではなく ネットの記憶媒体なので消えることはない。 紙でもいい。でもPCなどのネットストレージが 良いだろう…

今後の方針

投資はFX。フォレックステスターを導入し 相場感を養う。 動画編集スキルの獲得。 ソフトはプレミアプロ。金はかかるが 主流ソフトなので仕方がない。 この2つを活動計画の2軸として設定し 生きていくためのスキルを身に着ける。 あとちゃんとブログは毎…

2020年10月18日 日曜日

午前中 豆乳やヨーグルト切れたので買い物 徒歩でいって疲れて帰ってくる。車を持っているのに なぜ歩いていったのか重い荷物を手にしばし考える…。 結局疲れて2時くらいまで寝てしまう…前日の筋トレでかなり疲れていた。 プロテインスムージーを作っている…

だめだ ブログが続かない…

だめだ また間が空いてしまった。。。 どうして続かないんだろう… はあ… ほんとにだめだな 俺は… 自分にうんざりしてくる ほんと… こうして記録を残すことは大事なのでなんとか頑張らないと

またブログが三日坊主に…

なぜなのか… どうしていつもこうなるのか 当日やったことだけでも記録していこう 散髪 済 髪染め 済 買い物 済 ブラジル産の鶏モモを初めて買った。ネットで調べてみたが 安全性が気になる。とにかく安いからね…。 まあとにかく食べてみよう… 近所のドラッグ…

引っ越しの準備

で大忙しでした。 普段から掃除してないからこんなことになる。 新しい部屋に行ったらとにかく綺麗に使う❕ ぜったいに汚さない。 あたらしい部屋から心機一転してやり直したい。 その前に引っ越しを乗り越えなければ・・・ がんばりたい。

やられました

マイナス9000円ほどの損失でした ロスカットを刈られたあとに利益の方向にもっていかれ ました・・・ デイトレあるあるですが仕方がないですね 気を取り直していくしかないですね

新潟疲れた

出張は疲れるね トレードは5000円ほどの利益がとれました うれしいですね この調子でいきたいな

今日は新潟に出張です

今日は新潟に出張です 取引はなしでした とにかくブログは続けけていかないと なんでもよいのでかならず一日一度はあげるようにしたいです。

昨日の損益は2700円でした

初陣にしては良しとしましょう 急遽出張になったので今日はトレードできないかも・・

仕事中です。 仕事中ですが、今日は久々に信用取引(デイトレ)に挑戦です。 結果は夜に報告ですね。 今はなんとか利益になっているのでこのままお願い('Д')

自己紹介

年齢 49歳 独身 年収 450万ほど 正社員(ブルーカラー) 彼女 一応いることはいるが現在喧嘩中で交際遮断状態。交際継続か破局か 予断をゆるさない状況 住まい 一軒家の賃貸ですがまもなく引っ越しますコロナショックで今年はマイナス200万ほどぶっこいてい…

とりあえずブログをはじめてみる

ブログはこれで何度目かわかりません。 いつも長続きせず三日坊主で終わっていました。 こんどこそ頑張ってみようと思っていましたが 自信がありません。 なのでとりあえずはてなの無料ブログでがんばって みて続けることができるようならワードプレスか 有…