2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しの準備

で大忙しでした。 普段から掃除してないからこんなことになる。 新しい部屋に行ったらとにかく綺麗に使う❕ ぜったいに汚さない。 あたらしい部屋から心機一転してやり直したい。 その前に引っ越しを乗り越えなければ・・・ がんばりたい。

やられました

マイナス9000円ほどの損失でした ロスカットを刈られたあとに利益の方向にもっていかれ ました・・・ デイトレあるあるですが仕方がないですね 気を取り直していくしかないですね

新潟疲れた

出張は疲れるね トレードは5000円ほどの利益がとれました うれしいですね この調子でいきたいな

今日は新潟に出張です

今日は新潟に出張です 取引はなしでした とにかくブログは続けけていかないと なんでもよいのでかならず一日一度はあげるようにしたいです。

昨日の損益は2700円でした

初陣にしては良しとしましょう 急遽出張になったので今日はトレードできないかも・・

仕事中です。 仕事中ですが、今日は久々に信用取引(デイトレ)に挑戦です。 結果は夜に報告ですね。 今はなんとか利益になっているのでこのままお願い('Д')

自己紹介

年齢 49歳 独身 年収 450万ほど 正社員(ブルーカラー) 彼女 一応いることはいるが現在喧嘩中で交際遮断状態。交際継続か破局か 予断をゆるさない状況 住まい 一軒家の賃貸ですがまもなく引っ越しますコロナショックで今年はマイナス200万ほどぶっこいてい…

とりあえずブログをはじめてみる

ブログはこれで何度目かわかりません。 いつも長続きせず三日坊主で終わっていました。 こんどこそ頑張ってみようと思っていましたが 自信がありません。 なのでとりあえずはてなの無料ブログでがんばって みて続けることができるようならワードプレスか 有…