2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月16日

GEⅯ フォレックス ノースプレッド口座開設 あす入金予定 両建て用の口座にする 仕事 今日はミスなし

11月13日

戸塚から杉戸へ。 仕事ミスは無し。 まこなり動画を中心に見る。 買い物なし。筋トレなし。 体力限界。 明日の予定 テーブル 掃除 筋トレ

11月12日

今日はミスなし。 筋トレ 背中 今日は通常のトレ。 いったん止める動作は無し。 メニューはいつも通り。 ゴミ袋、チクワ補充。

11月11日

仕事 またミス 温度ロガーを回収し忘れる。 大口取引先の仕事なので大事に慎重に仕事を しなければならない。意識が足りない。 集中力がない。なぜ繰り返すのか、自分でも 分からない。 保険会社に請求書を提出。 不完全なまま提出。通るのかわからない。

今日が11月10日だった

仕事 荷物落下! 幸運にも破損無し。 ラップ切りは慎重にする。 仕事後半ばてる。炭水化物不足。 明日からccdをドリンクにまぜる。 ジェムfx mt4立ち上げ サイドテーブル受け取り

11月10日 パート2

仕事でミス。ハンドリングミス。 箱に穴を開けてしまう。 原因。焦りすぎ。集中力が足りない。 対策。焦る必要はなくしっかり確実に作業をする。 足にやや力が入らず栄養不足気味だったか? 固形食糧をもっと増やす。 しっかり反省して二度とこのようなミス…

11月10日

仕事 午前中は順調に終わる。 サビチェック確認。検査中。 FX 口座開設申請状況 進展なし。 会社から電話。→異常なし。 買い物予定。 ちくわ。ブナシメジ。豆乳。豆腐。 今日学んだこと。 認知症予防には水が大事。一日2リットルは必要。70%ほどしか達成…

今日のまとめ

筋トレ 背中 段ボールかたずけ ソファの足のゴム(ウニクスに車で出かける、ウエルシアにも寄る) 歯のホワイトニング対策 消しゴム 効果なし キーボード受け取り(ラッピングしてみたがとても使いづらい) やはり専用のキーボードカバーを買おう FX両建て用…

今日のまとめ

筋トレ 背中 段ボールかたずけ ソファの足のゴム(ウニクスに車で出かける、ウエルシアにも寄る) 歯のホワイトニング対策 消しゴム 効果なし キーボード受け取り(ラッピングしてみたがとても使いづらい) やはり専用のキーボードカバーを買おう 気持ち 頭…

記録を付ける

これが今後の自分のカギになると確信した。 自分の脳は時間がたつとやろうと決めたことも 蒸発するように消えてしまう。 記録するしかない。脳ではなく ネットの記憶媒体なので消えることはない。 紙でもいい。でもPCなどのネットストレージが 良いだろう…

今後の方針

投資はFX。フォレックステスターを導入し 相場感を養う。 動画編集スキルの獲得。 ソフトはプレミアプロ。金はかかるが 主流ソフトなので仕方がない。 この2つを活動計画の2軸として設定し 生きていくためのスキルを身に着ける。 あとちゃんとブログは毎…